ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - AN OVERVIEW

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - An Overview

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - An Overview

Blog Article

強いて難点を挙げるとすれば、白文字盤にもう少し加工があればなお良しだったかな・・?とも思います。後述のパトリモニーにとは違い、非常にフラットな盤面ですし、色味もありません。少し寂しく感じてしまったのは事実でした。

世界三大時計ブランドならではの高級感を味わえるパトリモニーは、生涯の相棒として理想的なモデルだ。

ジェラルド・ジェンタほどの知名度があるわけではありませんが、非常に優れたデザイナーのひとりとしてあげられると思います。

ゴルフで「ラコステ」がいい理由。知られざる歴史に裏打ちされた実力が街とターフで活躍する!

「パトリモニー」は無駄のない洗練された美しさを放つ、ヴァシュロン・コンスタンタンの人気コレクションだ。

ドレスウォッチ初心者の私には手に余るか、もう少しドレスウォッチ慣れしてからのトライでもよいのではと思い、結果的に見送ることにしました。

パトリモニーやトラディショナルに代表されるような金無垢時計の「ザ・ドレスウォッチ」然としたたたずまいとは対照的に、フィフティーシックスはよりカジュアルに時計を楽しむ「インフォーマル」ウォッチとしてポジショニングしています。(参�? フィフティーシックスシリーズ)

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル」の新作は、クラシックなスタイルに前衛的なオープンワークを融合

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

※掲載されている情報及び価格は、各ページが公開された時点のものとなり、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

両者ともにブランドを代表するドレスウォッチではあるが、古典を再解釈しつつ現代的な要素も取り入れたコレクションがパトリモニー、クラシカルな要素を強めたコレクションがトラディショナルという違いを明確に示した形である。

パン�?スニーカ�?ブー�?ショルダーバック シャ�?ドレスシュー�?セーター スカート 時計 アイウェ�?ハンドバック フォーマルジャケット read more リン�?Tシャ�?トートバッグ 場所別

ストラップ:ブラックのミシシッピ・アリゲーターレザー�?8K ホワイトゴールド製クラスプ

パトリモニーが支持される理由のひとつに、エレガンスとミニマリズムを追求したデザインが挙げられる。正統派ドレスウォッチらしい、上品かつシンプルなたたずまいが魅力だ。

Report this page